2013年3月1日金曜日

アクシス美原学園台、初公開! 人気の中2階シリーズ

明日3月2日(土)・3日(日)は、弊社分譲地のアクシス美原学園台にて初の建売住宅公開です!
今回の建物はホーム企画でも人気の中2階、ラピュタ1・1/2です。


中2階の大きな特徴は、眺めがよいってことと、この中2階下の大収納です!
ここは絶対見逃さないでくださいね!

今回の建売住宅のイメージカラーは、「大人ナチュラル」です。
優しい和みのお色ですよ!












玄関先にも収納がしっかり配置されています。
ちょっとお写真には撮りづらいんですが、この奥にもしっかりと収納システムがございます。






キッチンのお色は優しいイメージのホワイト。
対面キッチンを採用しております。











こんな感じでさわやかでしょ?



またまたこれがなんですが、おトイレもかわいい壁紙。
そして小窓から除く光が清潔感たっぷりです。
 2階もかわいらしいんですよ!

お写真ではうまく表現できていないので、絶対みに来ていただきたいと思います!!



今回ご来場いただいたお客様には、(いらな~いって方もいるかもですが..) アサヒスーパードライのビール350mlを1家族様に3本プレゼントいたします!(お酒を飲まない方ごめんなさい!)

今日の午後には家具の配置も終了予定です!
またかえって来たら雰囲気をお伝えしますね!




現在見学可能なすぐに住める建売住宅情報はこちらもチェック!CLICK

皆様のご来場をおまちしております!

お問い合わせは フリーダイヤル 0120-54-1230 e-mail / hakodate@home-kikaku.co.jp